二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

二子橋さおり(二子新地側)

目次はこちらです。

スポンサーリンク

現地はここらへんです

 

週末に激混みする信号

f:id:KSGKSGKSG:20171121182905j:plain

さおりという名前の人は二子新地にたくさんいると思う。なんでさおりの話をするかというのは、さおりがいたんですよ。私はさおりとは縁がない。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171121182927j:plain
今回、発見したのは二子新地ですが二子新地在住のさおりではないと予想。

二子新地駅から多摩川へ向かうこの道はバーベキューをする大勢の人達が通る道なんですよ。きっとバーベキューさおりだと思う。

スポンサーリンク

さおりについて

f:id:KSGKSGKSG:20171121182947j:plain
さおりは調べたところ昭和62〜平成2年の間に生まれた方に多い名前だそうです。

明治安田生命 | 名前ランキング2016 - 生まれ年別名前ベスト10 - 女の子

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171121183010j:plain

今回、『二子橋さおり』ってタイトルにしたけど演歌歌手っぽい名前。ググったけど本物はいませんでした。というか、記事の中にさおりって何回書いたでしょうか?

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171121183033j:plain

さおりと書いてある「り」の下のジャガイモみたいなのは何だろう。

さおりは週末にやってくるのか。