二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

サークルなら宇奈根でしょ

目次はこちらです。

スポンサーリンク

現地はここらへんです 

 

 

そっちのサークルじゃない

f:id:KSGKSGKSG:20171119145315j:plain

サークルっていうと大学の活動グループを想像しますよね。

たしかに多摩川の河川敷にはたくさんのサークル活動をしている学生がいます。

私が見たサークルはフライングディスク、野球、サッカー(フットサルかも)、ラクロスなどありました。

 

 

こっちのサークル

f:id:KSGKSGKSG:20171119145332j:plain

本日は宇宙とか呼び寄せるサークルのほうです。

小石を積み重ねて円を作りその中心に何かを供えている。献上しているのかなんなのか。

 

 

遠くからでも気付く

f:id:KSGKSGKSG:20171119145346j:plain

中心に乗せられたものが木のような形ではあるけど、自然界のものではないように見える。茶色いお供え物だ。誰に対して捧げているのか全く読めない。

やっぱりそういう類なのか。河川敷って呼び寄せやすいくらい広い土地がありますからね。

 

 

錆びたやつ

f:id:KSGKSGKSG:20171119145400j:plain

かなり錆びが進んだ何かだ。そこらへんに落ちていた適当な人工物を献上すれば、宇宙人を呼び寄せると思ったのか。いや、宇宙人は地球を侵略することを企てているのであれば、地球の情報は既に把握している。宇宙人はこの程度では呼び寄せれないはず。ましてや、錆びた何かなのだ。宇宙人を見くびってはいけない。 

スポンサーリンク

タッパーが隠れていた 

f:id:KSGKSGKSG:20171119145414j:plain

タッパーに宇宙人を詰め込もうとしていたのか、そんな甘い考えが通じる程、宇宙人は安易に捕獲は出来ないだろう。宇宙人の知能は地球人を凌駕する。人工知能が今後、進んだとしても宇宙人に敵うはずが無い。 

 

 

なんだこれ(記事の内容について)

f:id:KSGKSGKSG:20171119145428j:plain

捕獲を考えるなら穴が開いていないものを勧める。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171119145506j:plain

足を捻りやすいので履き慣れたスニーカーでお越し下さい。