二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

玉川のステルス迷彩な猫

猫って可愛いですよね。

犬は犬種によって好みが分かれると思うんですけど、猫はその形・顔の断片を見るだけで脊髄反射的ににやけてしてしまう。特に野良猫の自由な雰囲気は好き。その愛らしさから男性女性共にチヤホヤされていることに嫉妬はしない。だって私もその男性だから。愛でる側だから。

スポンサーリンク

現地はここらへんです

 

 

スロープを重要視している 

f:id:KSGKSGKSG:20171124170807j:plain

右側にあるのはスロープ。スロープは自転車、車椅子、ベビーカーの利用者に優しい。でも、散歩人(私)にも優しい。このスロープは散歩の時に重要視しているのだ。

河川敷からこのスロープを利用して二子玉川駅に向かうとショートカットが出来るのである。私はいつもスロープを使う。実際に測ってはいないので根拠は無いけど、気分的にショートカットした気分になれるのだ。是非、これを読んだ方も有効活用してほしい。ショートカットした気分なのだ。

 

 

ステルス迷彩なのか

f:id:KSGKSGKSG:20171124170824j:plain

後ろの木々と同化していてパッと見るとわかりづらいかもしれないが、猫がいる。

この地域は猫を頻繁に見れるから幸せになれる。しかし、風景に溶け込んでしまっては見つけることが困難だ。せっかく可愛いのにどうして隠れるようなことをするんだろう。

 

 

こちらがステルスなのか

f:id:KSGKSGKSG:20171124170851j:plain

なかなか近距離でスマホカメラを向けているのに全く反応なし。

こちらがステルス迷彩を着用しているのか。私がソリッド・スネークになってしまった。

一度、クリアをしてから再度プレイしないと入手できないプレミア感。クロノトリガーでいう『つよくてニューゲーム』のやつ。堂本剛が主演のテレビドラマでリフレインプレイヤーと、記憶は残ったまま過去に遡る状態。一度でいいから体験してみたい。 

ちなみにメタルギアソリッドプレイステーションの初期しかやったことないです。

こちらがステルス迷彩を着用しているのか。私がソリッド・スネークになってしまった。

 

 

この角度がたまらない

f:id:KSGKSGKSG:20171124170906j:plain

人に媚びない様子。無関心な背後からの角度がたまらない。

スポンサーリンク

ようやくこっち見た

f:id:KSGKSGKSG:20171124170922j:plain

ようやくこちらを向いてくれた。嬉しいな。猫耳の三角形が整っていてたまらない。

尻尾の先が上を向いている。何かを察知したのかな。凄いな。アンテナの役割もあるんだな。猫って可愛いな。こんな文体は非常にウケが悪いんだろうけど、色々試していこう。

 

 

振り向き様ショット

f:id:KSGKSGKSG:20171124170935j:plain

この距離は多少、警戒しているんだろうね。邪魔をして悪かった。でも、そちらがそんな肉感でモフモフしているからなんだよ。

 

 

おまけのGIF

f:id:KSGKSGKSG:20171124171113g:plain

もう少し練習します。