二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

GIANTショップの下はインスタ映えすると期待。夜に限る

芸能人に恋をした順。

矢口真里田中美保。宮﨑あおい。YUKI永作博美

そう、童顔が好きなのだ。あのフワフワした感じが好きだ。

 

宮﨑あおいが結婚したことが何の関係があるのか。

 

別に関係はない。

ただ、宮﨑あおいが結婚したことは事実だ。

宮﨑あおいが好きなのも事実だ。

でも、結婚した。再婚でも何でもいい。

とりあえず、その事実だけは残しておこう。

 

ちなみに本日は新手のデートスポット紹介の記事。

 

ちなみに、本日の記事に宮﨑あおいは出てこない。


広告

現地はここらへんです

 

 

 

天然だ。2つの意味で

f:id:KSGKSGKSG:20171222221807j:plain

「うわ、これはキレイだけど地面に直接書いてるじゃんけ」

 

最初これを見た時は驚いた。

そう、私は色弱の天然(脳)なのだ。

本当に驚いてしまったけど、こういう時に色弱は他の人よりも驚きと喜べる機会が増えるんだなー、って建設的な考えを持てた。

つまり、私は色弱になっても損になったことが無いのだ。

黒色と緑色の区別がつかないことが時々あるくらいだ。

銭湯にも入れるし、コーヒーも飲める。それだけでも充分ではないか。

しかし、色弱は職業によっては採用面接を見送られることがあるとニュース番組でやっていたので、学生の方は念のため受診してもらうのも良いかと思う。

 

影のインスタる

f:id:KSGKSGKSG:20171222221850j:plain

これ、影なんだよね。

こんな奇麗に映ることもあるんだなー、と。感動する。泣いてはいないけど感動はした。こう、足下からゾワゾワーっていう感覚。興奮の度合いでかなり高い時に起こる状態。それはもう感動の上位だ。

その素敵な影を作っているのがこちら。 


広告

 

自転車屋のおかげ

f:id:KSGKSGKSG:20171222222317j:plain

GIANTショップである。

数年前に作られた自転車屋だ。店の屋根も縁が丸くて可愛らしいのが特徴。二子橋を渡る時じゃないと屋根は見られない。

この店が暗くなると店内の光が土手に差すのである。その光を受けた木々が地面を照らしてあの素敵な影が出来るのだ。

 

角度調整すれば具合が良くなるよ

f:id:KSGKSGKSG:20171222222404j:plain

ただし、光の入り具合によってはボヤーっとする影になるので角度調整は大事。

コツは無い。自分で探すのみ。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222447j:plain

ここらへんから狙いを定めて……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222554j:plain

こうだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222634j:plain

これは私の影が入っているから映えない。

インスタえないのだ。インスタるためには繰り返し角度調整をするしかない。

通行人に笑われても地面に絶えず目を向ける!

それぐら頑張らないとインスタえないのだ!

インスタるためには恥を捨て、いいね!を貰う為には、泥を被る!

RTをされるためにキャッチーな写真を追い求めるのだ!

それでこそインスターなのだ! 


広告

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222829j:plain

こう!

一部分にフォーカスさせたほうがインスタえる。全体ではなく一部を撮るのがインスタるポイントだ。

たぶん。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222906j:plain

これも良い!

木の先端の一部が良い。それと数枚の葉っぱがインスタる時に食いつきそう。

たぶんね。

雰囲気で善し悪しを判断しているもので。

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222222949j:plain

“GIANT”のロゴが微妙に写っている。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222223016j:plain

惜しい!

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222223232j:plain

アナ雪のツリーも素敵だけど、こちらも素敵だと思う。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222223159j:plain

これも実は影なんだよね。だまし絵みたいだ。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171222223343j:plain

アナ雪のツリーに飽きたらこちらもあるよ。

もしも、人混みが苦手な方はこちらのGIANTショップ下のところでインスタるのもいいと思う。

密かなデートスポットとして流行らないかな。インスタ映えとして上手い人がどうにかしてー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、大事

f:id:KSGKSGKSG:20171222223521j:plain

ちなみにこの右下の橋脚ではチュッチュしている方の頻度が高い。いや、まじで。