二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

宇奈根の卑猥なピンク

目次はこちらです。

スポンサーリンク

現地はここらへんです

 

 

タイトルが釣りっぽい

f:id:KSGKSGKSG:20171120202419j:plain

『卑猥』って会話で使う言葉としては簡単に発声することは出来るけど、書こうと思うと難しい。そもそも『卑猥』って文字として起こす機会が無い。多摩川なだけに釣り記事だ。

 

 

3つに分散

f:id:KSGKSGKSG:20171120202446j:plain
この距離感で既にいやらしい雰囲気を醸し出している。ものすごい変な感じがするけど、土手ってなんか卑猥ですよね。土手って言葉も卑猥だし、土手や河川敷ってそういう想像を時々するんですよ。

 

 

子供が好きなやつ

f:id:KSGKSGKSG:20171120202512j:plain
そう、こちらは風船です。

アートバルーンが徐々に空気が抜けて2時間後くらいに私と出会ったのでしょう。

3分割されている膨らみから元の形が何か考えてみたけど、ディズニーランドのメインキャラクターかもしれない。想像力が乏しくそれくらいしか思い浮かばない。

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20171120202724j:plain

ここまで寄るとこれは下ネタ記事になってしまう。

どういう捉え方をするかは読んで頂く方にお任せしますので、自己責任です。

スポンサーリンク

 

f:id:KSGKSGKSG:20171120202750j:image

持ち手の棒もピンク色で統一している。本当にピンクな話ばかりだ。

 

撮り方を工夫した結果

f:id:KSGKSGKSG:20171120202659j:plain
卑猥になった。