二子玉ゑ

二子玉川周辺をニュートラルに知ろう

野川水道橋のベチーン

目次はこちらです。

スポンサーリンク

現地はここらへんです 

 

 

野川水道橋という

f:id:KSGKSGKSG:20171118135354j:plain

橋の下に流れているのは『野川』といいます。多摩川に合流します。

『水道橋』というのはこちらの写真の反対方面に浄水所があるのが由来だと思います。調べていないので不確かな情報です。

 

 

ベチーンとしている

f:id:KSGKSGKSG:20171118135407j:plain
ベチーンとしているのを見つけたんですよ。

 

 


f:id:KSGKSGKSG:20171118135435j:image

真ん中上部にある奥のネット群は東京都市大学のグラウンドです。

こちらの川沿いは静かで住み心地が良さそう。

 


f:id:KSGKSGKSG:20171118135449j:image

こんなものでも記事になってしまうことが、このブログのクオリティです。

本当に時間の無駄遣いだな。それでも簡単に無駄遣いを吐き出せるブログって素敵なサービスですよね。 

スポンサーリンク 

傘の骨

f:id:KSGKSGKSG:20171118135516j:plain

写真が粗くて見づらいが傘の骨です。

中学生の時に傘鍵って流行ったなあ。自転車の鍵を無くした時に助けられたことがある。

 


f:id:KSGKSGKSG:20171118135530j:image

どうして傘布が無い剥き出しの状態で傘の骨が捨てられているんだろうか。

この骨を見ていると痛々しく見えてしまう。下投げではなく上から腕を振りかぶって地面に投げつけたと思う。怒りなのか悲しみなのかどういう感情だったのかはわからない。

 

 

こういう記事だったら無限かも

f:id:KSGKSGKSG:20171118135635j:plain

傘の骨の話なのかブログの趣旨なのかよくわからなくなりましたが、散歩ってこういうものですよね。